ご縁応援貢献をテーマに1人1人の夢を応援して、日本が更に発展していくためのお手伝いをさせていただいています

お金道コンサル


「諭吉さんの留学」


諭吉さんの海外留学の流れはこんな感じです。

Step.1 まず保険や貯蓄がいくらあり、保険ならどれくらいの保証があるのか家捜しして確認します。
Step.2 今の保険が今の生活レベルで本当に必要なのか、仕方なく入らされているのか身の丈に合っているのか確認します。
Step.3 身の丈に合っているかどうかをその保険屋さん以外の信用出来る人に相談します(いらっしゃらないなら当方で信用できる保険屋さんを紹介いたします)。
Step.4 保険見直しして浮いたお金と現在の貯金残高を確認します。
Step.5 そのお金をいつ使う予定なのかを確認します。
Step.6 どこに預けるのかで3年後先、5年後先の未来が変わるのでその預け先が今のところで本当に良いのか精査します。
Step.7 精査して日本以外の本当に増える貯蓄場所をまずは知ってみたいというならご相談に応じます。
Step.8 海外貯蓄希望するなら必須は半年以上有効期間があるパスポートを準備します。


ご利用いただいた方々から寄せられた声
お客様の声
30代独身女性
結婚や将来のために会社での財形貯金をやっていましたが、諭吉さんの留学の話を伺って金利の高さと日本以上のセキュリティーの高さに感動して、今の貯金をスライドさせて諭吉さんたちに留学してもらいました。
大きくなっているとの報告書が届くたびに幸せになります。
このままコツコツと貯金し続けていくことが出来るので、お金に対しての不安がなくなりました。

お金道コンサルへの声
60代既婚男性
退職金の預け先を探していました。
先行きの不安しかなくどこに預けていいのか途方に暮れていましたが、フィリピンの案件を聞き一緒に銀行視察もさせていただき、安心して預けることが出来ました。
元本保証で金利確定されているので、先行きの計画が立てやすく感謝しています。

お金道コンサルへの声
50代既婚男性
車を買うために300万円貯められたので、購入予定寸前にフィリピンの銀行の案件を聞きました。
5年預けたら450万円以上になる、と確約されていると聞き頭金をすべて貯金しました。 車は今は金利が安いので借りたほうが良いと聞き調べたら、1パーセント未満でしたので迷わずローンで購入しました。
金利を活用して賢く欲しい車が買えて大満足しています。 5年経過したらさらにグレードアップした車を購入できる楽しみが増えました。