ご縁応援貢献をテーマに1人1人の夢を応援して、日本が更に発展していくためのお手伝いをさせていただいています

柴微斗数

紫微斗数とは
紫微斗数とは生年月日に加えて生まれた時間から見るひとりひとりの人生の計画書です。

輪廻転生を信じていますか?
肉体が滅びて魂があの世に還って再び生まれ変わっていると信じていますしそのことも本にたくさん書きました。
だからそのことを分かりやすくお伝えする比喩表現として人生って実は夏休みなんじゃないかという理論を勝手に発表しています(笑
1学期が前世だったり中間世だったりするんじゃないかと。
で、1学期に夏休みにやりたいことをしっかりと決める。
誰とどんな風に夏休みを過ごすのかってことを。
そして9月1日はご臨終の日。そして2学期が始まるのは夏休みの体験を語る場所なんじゃないかと。
輪廻転生を信じているので勝手に「人生夏休み理論」を吹聴しています。

思い出してみてください、夏休みが終わった後に急に成長している子っていましたよね??
私たちは成長するために肉体をいただき学びのために今いるんだそうです。
そして学ぶことは人間関係と経済と肉体を持つことの不自由さ、この3つだそうです。

そしてその学びをするためのものが宿題です。
夏休みといえば宿題ですもんね・・・。
夏休みの宿題って7月中に終わらせましたか?
8月ぎりぎりまで宿題放置だったでしょうか?
でもいつかはやらなきゃいけない宿題。


私が紫微斗数と出会ったきっかけ


紫微斗数では一人一人違う宿題があるのでそれを読み解いています。
その宿題のクオリティーは小1クラスの人と高3クラスの人いろいろいます。
だから人の宿題が簡単だからと言って比べることはナンセンスです。
高3の人が小1のあいうえおの宿題が出来るのは当たり前なんですから・・。
高3レベルのハイクラスの宿題を持っている人はチャレンジャーです。

全て自分が選んで星を入れてきたので全て自己責任です。
自己責任でもって星を入れてきたことをしっかりと知ることで人生に腰を据えて向き合えるんじゃないでしょうか。

そして私はお金のことに興味があるのでひとりひとりのお金道がどこにあるのかを重点的に読んでいます。
お金道とは私が作った造語ですが必ずある才能で難なくお金たちと出会える道です。
その道を走っている人はお金と仲良しですが貧乏な人って違う道を走っているのでなかなかお金と出会えていないんです。貧乏って実は病気なんですよ金欠病っていうでしょ?
難なくお金と出会える道があったとしたらこんなに嬉しいことはないと思いませんか? それが必ず誰にでもあるのでそれを読んでいます。
ある人は旦那さんだったりある人は自分の才能だったりある人は親だったりある人は愛人だったり。

皆違ってみんないいというスタンスで鑑定させていただいています。
お金道を理解して不安なく自信もってお金道を歩み続けたら必ず向こうから歩いてくる諭吉さんたちと出会えます。これは絶対です。
人生の不安材料ってお金、人間関係、健康です。課題と一緒ですからお金からのアプローチで解決出来たら最短ですよ。

どこからアプローチしても不安は解消されるんですよね。
健康をアップさせると人間関係もよくなり金運もアップするとか、人間関係のストレスで病気になりお金がかかるとか全ては相関関係で成り立っています。だからどこから解決していっても幸せって見つかるんだと思っていますが私はお金というキーワードが宿題に出ているのでどうしてもお金から目線で紫微斗数鑑定をしてしまいます。お金からのアプローチをお望みの方でしたら喜んで鑑定させていただきますね~。


紫微斗数鑑定でわかること

紫微斗数では、十二の宮に入る星々の配置で運勢や人格を鑑定します。
それぞれの宮から鑑定できる内容は以下の通りです。

鑑定を受けられた方々の声

鑑定の声1
30代未婚女性
自分のお金道が思っていたところ以外にあったということで驚愕しています。 貧乏からの脱出は自分自身のお金道を知ることだったとは目からうろこでした。 聞いたからには方向転換して私のお金道をしっかりと歩み続けます。 その先に良き出会いもあると言われたので楽しみです。

鑑定の声2
40代既婚女性
健康不安がお金と密着に繋がっていたことを教えていただきビックリでした。 今までは体を治そうと必死でしたがお金をまずは整えるアプローチから身体もよくなってきています。 視点を変えるって大切なんですね。

鑑定の声3
40代未婚男性
良き伴侶を得たいのですがなかなかご縁が無くて。 でもお金がきちんと無いと結婚もできないですよね。 自分のお金道を教えていただいたのでしっかりと歩み続けてお金もお嫁さんも僕のところに来てもらえるようにしていきます。



鑑定料金